はじめに

掲載を希望する大会要項,参加申込書,事業計画などがありましたら,県委員長所属校に📩ください。

①生徒の個人名の載ったもの

②生徒が特定され情報が載ったもの

③生徒が写った写真

 は掲載できませんのでご注意ください。

 

 

またお問い合わせについては学校名等、素性を明らかにしていただくようにお願いします。

ダウンロード
練習会案内 修正版
すみません。ばたばた作ったためめちゃくちゃでした。修正版です
県選抜練習会案内(学校用).doc
Microsoft Word 34.5 KB
ダウンロード
県選抜スタッフ委嘱状
選抜スタッフ委嘱状になります。県選抜スタッフの先生方、よろしくお願いします。
県選抜スタッフ委嘱状.xls
Microsoft Excel 48.0 KB
ダウンロード
県選抜練習会のお知らせ
練習会のお知らせ.pdf
PDFファイル 39.6 KB
ダウンロード
県選抜合否通知書です
H29選考結果通知 HP版.xls
Microsoft Excel 52.5 KB

11/19 県選抜セレクション予定通り実施です。    保護者の皆様よろしくお願いします。

ダウンロード
10/28,29県新人大会結果です。役員の先生方ありがとうございました。
トーナメント.pdf
PDFファイル 54.7 KB
ダウンロード
県新人大会組合せ(10/21)
3プロ組み合わせ.pdf
PDFファイル 29.0 KB

県新人戦要項(10/12)

ダウンロード
県新人戦要項です(10/12)
5選抜大会要項 .pdf
PDFファイル 60.5 KB
ダウンロード
6競技規則運営要項 .pdf
PDFファイル 333.8 KB
ダウンロード
H29 秋季選抜大会 確認事項.pdf
PDFファイル 158.4 KB

KWB結果です。スタッフの先生方、選手の皆さんお疲れさまでした

(10/10)

県新人の役員派遣依頼です。ご確認ください。

ダウンロード
H29県新人戦役員委嘱状 修正版.doc
Microsoft Word 13.5 KB

県新人用はこちらです

ダウンロード
県新人戦用です
出場校は必要事項を記入いただき,集合写真データと共に10/17必着でメールでお送りください。
H29 県新人大会プログラム原稿様式.xls
Microsoft Excel 130.5 KB

各地区委員長先生へ選抜交流大会について(9/29)

・懇親会参加者をとりまとめいただき,名簿をrokugojh@sendai-c.ed.jpへご送信願います

ご多忙のところ申し訳ございませんが10/25までにお願いします。

 

ダウンロード
懇親会  参加者名簿.xlsx
Microsoft Excel 10.4 KB

各地区委員長の先生方へ(9/28)

新人戦の準備・運営お疲れ様です。

①ブロックの代表校決まりましたら,委員長までご一報ください。

②代表校に参加申込を本HPよりダウンロードのうえ,速やかにメールいただくようにお伝え願います。

③本HPに結果を掲載したいと考えております。地区大会の結果を右のアドレスか,学校アドレスまでメールいただければと思います。

 *写真データでも構いません。(又は、FBの野球専門部のページにアップして下さい。)

 

●課題解決部の先生方へ(9/6)

今年度の方向性、地区での活動内容が決まりましたら

こちらまで,簡単な要項をご提出ください

  ↓  ↓  ↓

yamada@sendai-c.ed.jp(担当 中村)

 

保健関係のご質問がありましたが,こちらを参考にご加入いただくか,

「事故・ケガ等には一切の責任を負いません」という承諾書を取るか、いずれかになると思います

ダウンロード
石巻地区で開催されるFB杯の組み合わせです。ご準備ありがとうございます。
FBリーグ実施要項改訂版.docx
Microsoft Word 21.0 KB
ダウンロード
11/11.12選抜交流大会の要項です
選抜チーム交流大会 要項.doc
Microsoft Word 917.5 KB

●全中結果(クリック)



11/19

県選抜セレクション本日予定通り実施です